アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

二日連続

二日連続で、夢に芸能人が出てきた。

ストーリーははちゃめちゃ。夢だからね。

しょこたん

中川翔子こと、しょこたんが出てきた。

私は学生で、学校のイベントのゲストとして来ていた。ファンサービスで数人の生徒とじっくりお話ししながら電車に乗るとい話で、私はその数人の生徒の内の一人だった。

で、当たりさわりない会話をしていてその時間が過ぎた。

普通、芸能人と近い距離でお話したら、親近感がわいて好きになると思うのに、夢の中では全く好きでも嫌いでもなく、話しても好きでもなんでもなかった。

夢じゃない時の方が好きな気持ちがある(笑)

私の次の生徒たちは全員男子で、オタクっぽかった。

そのグループが終わった時に、なにやらザワザワしていて、何事かと思ったら、さっきでしょこたんが食べていたアイスの棒がなくなったらしい。

完全にオタクっぽい男子生徒が疑われていたけど、ふと床を見ると普通に落ちていた。

以上。

マツコ・デラックス

設定も状況も覚えてないけど、マツコ・デラックスと私含め何人かで話してて、どうやら気に入られたらしい。意気投合もしていた。

でも超有名人だし、男性のことが好きだし、その場のことで終わるんだろうと思ってた。

意外にも向こうから携帯番号を聞かれ、みんなの宿泊先であるビジネスホテルに行ったらものすごく甘えられた。

マツコ・デラックスは男性が好きなんじゃないのかなーと私はすごく戸惑っていた。

以上。

めーーーーーーっちゃ変な夢。

しかもなぜか私優位みたいな感じで、勝手に出演させられた芸能人もいい迷惑だろうな(笑)