アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

したい!!

大阪や京都に日帰り旅行したい!

willerとかの高速バス安いしね!

2月は時間あるし、いこうかなー。

でも3月まで待てば青春18切符もでるからなー。

その前に仕事も探さないとだし、

いつまでも昼間ニートは良くない!

そしてスポーツを習いたいな。

テニスとか。

ジムの雰囲気がちょっと合わなくてすぐ辞めちゃったけど、キックボクシングも面白かったなー。

別のところ探そうかしら。

明日は岩盤浴!マッサージジェル持ってって燃焼するぞー!

整体もいかなきゃなー。

ひとりごとをつらつらとでした。