アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

謎の傷

投稿写真

謎の傷

左を向いて、右を向き直ったらできていました。

小指に傷。

深い傷ではないけど、地味に痛い。

何かにひっかけたかなー?

さらに驚いたことに、私の左手、小指の指輪のサイズは1号以下らしい。

今まで、

「チャームポイントは左手小指、サイズは1号で~す(キャルン☆)」

みたいな真似してたのに…いや、してないか。

今日1号の指輪を買って、早速つけてみたら、関節はいい感じ?だけど、付け根の方がゆるい。

まぁでもくるくる回るわけじゃないし、ブカブカな訳でもないからオッケー☆

気に入った指輪に出会えました(●´ω`●)