アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

お整体

ひっさびさの整体。

もうほんと3年ぶりとかそんなん。

肩がどうもこっている気がする・・・と思って行ってみました。

整体は以前にも行ったことあるし、多少骨をバキバキされても平気だし(ドヤァ)

とか思って行ったけど、やばい。

まず手を頭の後ろに組んで背骨をばきばき。

次に寝ころんで体がどれくらい歪んでるかチェック。

足を揃えると、左右でくるぶし1個分くらい足の位置が違うの!

先生も驚くほど歪んでいたらしい。私の体は。

そっからは右を向いてバキッ。

左を向いてバキッ。

上を向いて・・・

いたぁあぁぁっぁぁぁぁぁぃいいいいい!!!!

首の付け根くらいのツボを押されたら痛い!

針で刺されてるくらいの痛さ。

リアルにちょっと涙出た。

さらに二人がかりで頭と足を持たれて

バキビキゴリ㍉バキバキィ!!!

ひー!どうにかなってしまう!頭取れる!

ってくらい激しい音がするけど、

それまであった首のしこりとかが、その一瞬でなくなってんの。

なんで???

って感じで20分ほどで終了。

ほんとに歪みがひどいみたいで、

「体は形状記憶するから、今日治しても明日にはまた歪んでるかもね」

ですって。しかもこれ以上ひどくは歪まないけどね。ですって。

これから頻繁に通うので、治してください先生!

ってことで、次の休みはまた整体です。

でも体が軽くなった気がする!押された肩のツボは若干痛い!