アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

献血不適合者

今日もおやすみ!

朝から名古屋駅へ出てきてみたよー!
特に何をするでもないけど、カフェでのんびりブログ書いたり本を読んだりしたり。
ピアスや指輪も買って気分も上がった!

お昼はアロハテーブルでポークジンジャー丼。



おいしかった!
アセロラジュースもマンゴージュースもおいしかった!

最近、ひどい二日酔いの時にはアセロラジュースがものすごくいい。
一年前はグレープフルーツジュースだった。
マイブームってあるね。

それで、本屋にも行って最近のマイブームの落語関連の本を購入。
せっかくタワーズにいるからっつって、献血へ。

社会貢献とか誰かのためにとかいう精神は一切なく、
暇だから献血でもするかー。と。
結果的に誰かのためになるなら、いいよね。

行ったはいいけど、採血でアウト。
ヘモグロビンが足りないんだって!!
人にあげてる場合ではないらしい。。。

過去3回くらい、同じ理由で献血に行ってもできてないので、またかぁー。って感じだけど、
勢い勇んで行ったはいいけどスゴスゴ帰っていくのって恥ずかしいし情けないなー。と思ってしまうよね。

でも、これから整体に行って体の歪みや肩凝りを矯正してもらえたらいいなぁー!

整体の午後の部が16時からなので、しばらく本でも読んでます。