アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

人間っていいな

昨日は東北料理を食べたよ!

青森名物、バラ焼き。



これは豚のバラ焼き。うまい。
そして秋田は黒石名物、つゆやきそば。



どちらもめちゃうまー!!!!

東北の日本酒は、山形の冽と上喜元が好き。

楽しく遊んでおいしいご飯を食べて温かいお風呂に入り寝る。
ものっすごい幸せなことだよね。と改めて実感。

そしてそれって、人間っていいなの歌、そのまんまじゃん!って驚き。

私の思考が人間っていいなの歌をそのままなぞっていました。
結局、温かいお風呂に入ったあとにまたおいしいお酒を飲んでから寝たんだけど、
大きな幸せって、小さな幸せの上に成り立ってるんだよねー!



要は、東北料理と日本酒おいしい。最高。幸せ。ってことだ!ってことだ!