アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

休日

午前中はロクの散歩!
いつもより多めに歩いて、2,5kmほど歩きました。

暑い-!!(●´ω`●)

お昼ご飯を食べに大須へ。
何が食べたいとかはなかったので、ふとめについた台湾ラーメン

大須でらでら軒。

ネーミングが露骨に観光客を狙いすぎ、地元名古屋を出し過ぎて狙いすぎな感じでいやだったけど、味はおいしかった。。。。



辛さも麺の硬さも選べるから、いいね!

お酒も少し置いてたので、カウンター席だけだし、夜に一人でふらっと飲みに行くのもいいかも(*´ω`*)

そのあとは人の多さに嫌気がさしてネカフェに避難。

マンガとか本を読んだりしよーと思ってたのに、ネットをポチポチして気付いたら寝てた(ΦωΦ)

ま、たまにはそんな休日もありか!

ネカフェに宿泊する貧乏旅、またしたいなー(●´ω`●)