アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ショック

昼のバイト先で、たまたま同じ時期に入った男の子とゆっくり話す機会があった。

その男の子は学生で新成人。

見た目はおとなしい野球部で超まじめそう。接客苦手っぽい。

その人の恋話や学校での話、趣味の話とかいろいろしてたんだけど、

ほんとに、、、、

人は見かけによらないね。

その男の子のしゃべること、しゃべること。

どんだけ話すねん!!

1聞いたら5くらいで返ってくる。しかもその返答につっこみどころが多くて会話がとまらない。

たぶん、あの人天然だわ。

そしてその人に、1月いっぱいで昼のバイトやめるよー。と伝えたところ、

「キャバ嬢になるんですか?!」

だって。なんでだよ!

「じゃあ、お笑い芸人になるんですか?!」

ならねーよ!

「え、じゃあプロレスラーですか?!」

こらーーーーー!!!!!!!

普段私のことどんなイメージで見てるんだよ!

プロレスラーはおかしいだろ!

「だって、気が強いから・・・」

気が強いからプロレスラー目指します!

だからアルバイトもやめます!

って、あほかーーーーー!!!!

面白かったけど、ちょっとショックだったわw