アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おやすみ

今日はおやすみ!!
久々にゆっくり寝て、午前中はテレビ見ながらのんびり。

午後は大須へ。
歩いている途中にあったフラリエにも寄ってみる。







思っていたより綺麗だった!
カメラ持ってくればよかった!

テクテクと歩いて矢場町大須
大須は人が多い!そしてまだ初詣も少しだけど人が並んでいた。
そのまま白川公園を通り伏見へ。

伏見のカフエでまったり中~。

それにしても土日祝は、いつどこに行っても人が多くていやですねぇ。
普段平日休みで、どこに行くにも人が少ないのに慣れているので、ヒトゴミ耐性がないのです。
歩いているだけで疲れちゃうなぁー。
やっぱり平日休み最高だなー。だなー。