
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

かりー

今日は久しぶりに料理をしたよ!

料理といってもカレーだけど。

市販のルーだけど。

ちなみにこくまろ。

でもおいしかった!!

明日の一晩おいたカレーも楽しみ!

今年は料理をたくさんしよう!と思ったよー。

去年は、夜の仕事が週3日くらいあるし、休みでも飲みに出る日が多かったから

材料無駄にしちゃうし、自炊はしなくていいかぁ。ってスタンスだったけど、

今年はちゃんと家で作る!家で食べる!野菜をたくさん食べる!

キッチンドランカーになりながら、ちょっと手のかかる料理をじっくりしてみてもいいしね!

料理本とかは、買っても参考程度にしか見ないから全然使ってない。

改めて見てみようかな!クックパッドも見てみよう!

明日は厚揚げのきのこあんかけを作る予定だよ!