アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

能力

2ちゃんねるとかで、手から唐揚げが出せる能力がうんぬん

とか、よく見るけど、私だったら何がいいだろー?って真剣に悩む(ΦωΦ)

まず、
右手の平から塩むすび。
右手の甲からえのき(日替わりでのチョウリ済み)
左手の平から卵焼き(甘いやつ)
左手の甲からウインナー(炒め済み)


とかかなー!

あとは右足くるぶしから温泉が湧き出てきて、
左膝から風呂桶かそれに取って代わるものが出てきたら、どこでも温泉が入れる!

これで全国行脚、果ては世界行脚できちゃうね!

あ、更衣室や洗面所も欲しいから、結局左膝から小さい小屋(浴槽付き)が出てきたら一番いいね(*´ω`*)





ドラえもーーーーん!(笑)