アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ちゃはんじ

二日酔いになったことある?ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中

私はある

blogネタからはじめて書いてみる。

二日酔いになったことがあるかいなか。


よくなる。
頻繁にある。

でも今年もすでに一回ある。

二日酔いといっても、頭がいたいとかではなく、
普通に酔っ払ってる状態。顔赤かったりするし。
とりあえず水とかめっちゃ飲む。

そこでご飯食べとか食べようものなら、まぁまわる。
酔いが。

そして突然気持ち悪くなる。

ほんとにひどいときは何回もトイレいく。
神様ごめんなさいって思う。
そして、しばらくお酒は控えようと思う。

が、夕方にかけて体調が回復するに連れて、
今日はどこ行こうとか、何食べよう(もちろん酒の肴として)とか考える思考回路になってくるからおかしい。

でも今年は二日酔いになるほどの深酒は少なくしたいなー!したいなー!

二日酔いになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?