アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はつのみ

投稿写真

はつのみ

新年初の飲みは一人でした!
家飲みとはまた別で、お店で飲む的な意味の飲みね。

東新漁港で芋のみながらあじの塩焼きをつついてテレビで流れていた、笑ってはいけない未公開のやつで笑いをこらえつつニヤニヤして飲む一人客の女性。

いい感じに酔ってきたので、店移動。

カウンターのある居酒屋に入ったら、そこの常連さんたちと盛り上がって閉店までいてしまった。
熱燗を二合くらい飲んだので、酔っ払ったー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

帰ってコンタクト外そうとしたら、どっか飛んでいってしまったようなので!新しくつくる羽目に(´`:)

でも久々に一人で飲んで楽しかったなー(。・∀・。)ノ