アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

人間

カフェで人間観察をするのが好きです。

お茶を飲んでるだけじゃない人、結構います。

年賀状を書いてるサラリーマン、
ケンカをしているカップル、
恋ばなをしている女の子たち、
ネットワークビジネスの話しをしている二人組、
就職活動(エントリーシートを書いたり)している大学生。

ちなみに、ネットワークビジネス系の人達はすぐわかる。
会話の中に
未来、夢、年収、世界、希望
とか、そういうキーワードが頻繁に出てくるから。

PCを使って作業をしている人もいれば、寝ている人もいる。
合コンの打ち合わせをしている中年女性たちもいれば、これからお店に同伴しようとしている男女もいる。

いろいろな人間模様が見れるから面白いよね。

私はそんな中で日記を書いたり読書をするのが大好き。
暇さえあれはカフェだね!(笑)