
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

2015の目標

クリスマスも終わり、世間の年末ムードが一気に加速しているので、私も来年の目標をば。

・ダイエット~マイナス5kg~
   →野菜をしっかり食べて、健康的にやせる!~

・読書40冊
   →今年は50冊だったけど、約40冊しか読めていないので

・部屋を綺麗に保つ~使ったらしまう~
   →ものが多いのか、すぐに散らかってしまう。断捨離と整理整頓

・海外旅行
   →今年は行きたかったけど、いけなかった!来年は必ずパスポートを取る!

・校正の勉強を終わらせる
   →そしてそれに関わるお仕事をする

・髪の毛を伸ばす
   →自毛でロングヘアーを目指す!


・お酒を飲みすぎてつぶれない
   →記憶飛ばさない、人に迷惑をかけない

これらの目標を柱に、一年間過ごしたいな!!!!な!!!!