アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おさななななじみ

バイト先に新しい人が入ってきた。

ものすごく真面目な女子大生って感じの女の子。

自分から積極的に話しかけてくれるので、楽しい。

定番ながら恋愛トークになったんだけど、その子の彼氏との馴れ初めを聞いてみた。

幼稚園、小学校が同じで、同窓会で久しぶりに会って付き合いだしたんだって。
しかもお互い、小学校の時に好きだったんだって!

めっちゃ少女マンガ的展開。
あおはる?!話題のあおはる?!

久々に感じた甘酸っぱさに、何とも言えない気持ちになりました。
まさか27歳にして、キュンとするとは!!

私たちはバーのお客さんと店員で、会う時はいつも酔っ払った状態だったなぁ~(笑)