アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

OPP

今日はOPPな日だった。

朝起きて、ケーキ食べて牛乳飲む。

ロクの散歩で全力疾走を数回してばてる。

帰ってきてしばらくは落ち着いてテレビを見ていたけど、

お腹痛くなってきた。

そしてトイレへ出たり入ったりすること約10回。

なんだこれは。どうしたんだ、私のお腹。

お腹と意思の疎通が取れなくて、1時間ほどOPP(お腹ぴーぴー)状態が続いた。

脱水症状になるんじゃないかと思ったよ。

それにしても、何か悪いものを食べたわけでもないので、不思議。

午後は金ちゃんラーメンを食べたらお腹も落ち着いて、お昼寝。

起きたら20時半。

寝すぎた。クリスマスなのに。

夜はテレビでツーリストを見ながらロクちゃんと遊んだりで一人で過ごす。

今この時間、0時半を過ぎて目がギンギン。

明日は早起きして、モーニングしたり街中をぷらぷらしたりしたい!

スーパー銭湯も行きたい!

部屋も掃除したい!