アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

めりーくりすます2014

メリークリスマス!!
終わったけど!

私の6連勤も昨日でおわり、今日は自由の身!

昨日の夜は、一緒に過ごす空いてはいたけど、予定は何もなし。
とりあえずお腹がすいたので、いつもの居酒屋へ。

クリスマスだから、サラリーマンのお父さんは家族のもとへ帰るし、
カップルは恋人と過ごすしで、全然人いない。
8時過ぎてからはグループ客がちらほら入っていました。

まあそんなこと関係なく、焼き鳥、串カツ、お酒!!







オシャレなイタリアンやフレンチとかより、こっちの方が断然好き!!!!
お腹一杯幸せ~!

10時からは彼がお店を予約してくれていたので、アブサンというお店へ。
古民家を改造しているらしく、ところどころ古めかしいレトロ感を漂わせつつ、
他はめっちゃオシャレ。
そしてかなり広い。



ウイスキーをクラッシュアイスで飲んで、おいしい!!
でもいい感じに酔っぱらい。

ケーキも準備されていたけど、二人とも酔っぱらっていたので
締めのカップめん食べて就寝(笑)

ケーキはちゃんと、今朝起きてから頂きました!
ザ・ショートケーキ。
でもおいしかったー!!!