アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おんせん

温泉旅館に泊まりたい!
部屋でご飯食べてお酒飲んでぺろぺろになって
そのままふかふかのお布団で寝たい!!

名古屋から一泊二日で行けるとしたら、

長野
岐阜
富山
福井
京都
兵庫

とか、日本海側か近畿あたりまでかな。
でも交通手段は飛行機とか新幹線とか、高速移動できるものはたくさんあるから、九州とかもありなのかな。

高速バスでの旅行もしたいし、悩むなー!

来年もたくさん旅をしたいな!
そのために、旅行以外の日々は昼も夜も働いてるんだけどね!

次のターゲットは、長野一泊二日旅行かな。かな。