アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

振り返り2014

2014年も、もうすぐ終わるなー!
毎年言ってるけど、1年は本当にあっという間だわ。

そしてこれも毎年言ってるけど、今年もいろいろあったなぁー!

・博多旅行
~中洲で酔い潰れ~
・誕生日
~27歳になりました~
・昼のバイト先が閉店
~夜の仕事だけになり、昼はニートに。そしてその生活もなかなか悪くない。むしろ楽~
・お笑い芸人と一緒に働く
~芸人が店員をしているバーでにスカウトされ、初の一般人だったけど、楽しく働く。飲み潰れること多数回~
・初めての名古屋港花火大会
~規模の割に人が多過ぎワロタ
・ツアーコンダクターになる
~すぐに辞める~
・初めてのサッカー観戦
浦和レッズVS名古屋グランパス
・東京旅行
~浅草や東京タワーなど、べたな観光~
・四国への旅
~先輩の結婚式~
・伊豆合宿
~毎年恒例9年目~
・祖母の3回忌
・初めての縫合手術
~カラオケで店員さんの落としたビールジョッキの破片がOH!!
・住みはじめてちょうど1年で引っ越し
~初めての同棲~
・犬を飼う
~史上最強にかわいい黒柴ロク~
・昼のバイト始める
~正社員になる気はさらさらなし~
・鹿児島一人旅
芋焼酎にはまる~
・東京旅行
~初めてのディズニーシー~

主な出来事はこれくらいかなぁ。
あとは男の人と付き合ったり別れたり、付き合ったり。
そしてお酒も飲みすぎて潰れたり介抱したり。
飲みすぎて人に迷惑かけたことも多数。
これは来年はなくしたい。いや、なくす。

でも来年はもっともっと旅行をしたいなー!
今年も一年楽しくていい年だった!