読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

とーきょー

旅行

東京行ってきたよ!特にこれがしたいってこともなくね!
しいていえば、お酒を飲むことくらいかな?

でも、2泊3日でしたことといえば

明治神宮
閉門ギリギリだったけど、薄暮の中の参拝もなかなかですな。

*原宿~渋谷までブラブラ
ポップコーン買うためだったり、雑貨屋さんに入るためだったり、東京の人は並ぶことが好きなの?

*中目黒 青の洞窟
青かったーーー!きれいだけど、ただひたすら青かったー!!



*飲み
もんじゃ食べたり、富士宮焼きそば食べたり。
恵比寿の飲み屋での女子率の高さは驚いた。
プレハブの、決して綺麗とは言えない狭い店でも女子たくさん。
そこで焼酎だのビールだの、ジョッキを片手にばか笑いしている女性は好感もてるよね(上から目線)
いやそれにしても、めっちゃ酔った!

日が開けて二日目。天気予報では雨です。

平日。雨。寒い。

の条件が揃えば、向かうはディズニーリゾート!
え、だってこういう日じゃないと空いてなさそうじゃん。

*ディズニーシー
別記事記載

*大崎駅で飲み
夜8じの、これからがいい時間!って時にすでにべろべろ。
寒かったし歩いたしで、かなり疲れていた模様。
お風呂にゆったり浸かって就寝。

それにしても、この二日間よく歩いた。
一日目→21160歩    14.4km
二日目→17453歩    11.2km

歩くのはいいことだ!

そして最終三日目。
この日はもう帰るだけ。

新幹線で食べるようの、よだれがでそうなほどおいしそうな西京焼き弁当を買って乗車。



名古屋帰ってから、ロクちゃんをペットホテルにお迎え行って、夜は鍋食べてお風呂浸かって終了!!

やっぱり東京に住みたいなー!!!!!なー!!!!!