アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

さ・・・さむ

寒い・・・。寒すぎる。

いくら着こんでも寒い。

手や顔が寒い。

息をするだけで鼻が痛い。

今夜から明け方にかけて雪です。

とは天気予報で言ってたけど、

ほんとに降ってきた。

寒いのは嫌いだけど、どうせ寒いなら雨ではなく雪が降ってほしい。

冬の雨は寒いし濡れるしで最悪なんだよなー。

でもそんな時に家でこたつに入ってぬくぬくしてると、優越感というか幸せ感じるけどね。

とか言ってる間に、雪積ってきたー!!!

こうなると、だめ。

わくわくしちゃう。

意味もなくお外に出たくなっちゃう。

夕飯に死ぬほど鍋食べたけど、どっか飲みにいっちゃおうかなー!笑