アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

東京

投稿写真

投稿写真

東京

今日から二泊三日の東京!

その前にロクをペットホテルに預ける。

最近お散歩デビューしたばかりで、ペットホテルまでデビュー。

臆病で他の人や犬に全く近寄ろうともしないロクちゃん、大丈夫かな?

お散歩がてら歩いて向かうときは、工事のおじさんに

「べっぴんな柴だねー!!」

と言われて、飼い主は嬉しかった(*´ω`*)

だけど、いざ受付を終えて、怯えながらペットホテルの人に連れて行かれるロクを見てたら、泣きそうになってしまった(´・ω・`)

ごめんねロクちゃん、待っててね-!!!

#ペットホテル #お散歩デビュー