
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

かごしま

いよいよ、明日一日働いた翌日は

鹿児島へ!!!

つまり、あさって出発。

今回はどんな旅になるのかな?

行きたい場所のピックアップはしてあるけど、それを組み合わせてプランを立てることはまだしてないんだー( ̄∀ ̄)

なんなら、初日は移動だけになるから、夜に飲み屋で決めようかなと思ってさえいる。

鹿児島の雰囲気と、自分の気分によってプランを立てるとか。

自由だねぇ~o(`▽´)o

でもそういうのが大好き!

鹿児島に向けて、テンションも上げてくぜー!