アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

夫婦ブラック

夫婦ブラック

この前、銭湯にいたら女性が倒れた。
のぼせたのか、具合が悪くなったのか。

幸いにもすぐに意識を取り戻して、しばらく体を休めていた。

ご夫婦できていたらしく、旦那さんにも知らせようと動き出す。

ホントに偶然、フロントで何か問い合わせをしている旦那さんを発見。
奥さまが倒れたことを伝える

旦那さん「えー!倒れた?!」
店員「でも意識はあって、今は休ん…」
旦那「死んだ?!」

二言目には死んだ?!って(笑)
また言い方もおもしろがってるみたいな言い方。

ちょっとやそっとのことでは大丈夫みたいな確信があったのかなー?

それでも帰りは奥さまをいたわって、手を引いて帰って行きました。

死んだ?!の言い方に危うく爆笑しそうになったけど、いつまでも仲のいい夫婦でいて欲しいな(o´∀`)b