アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

昨日の話

投稿写真

昨日の話

昨日はランチに温玉からあげ丼を食べたあと、
スーパー銭湯
岩盤浴

さっぱり快適に汗を流して、夜はよく行くバーのお手伝い。
楽しくなって飲み過ぎちゃった(*´ω`*)

12時に上がるも、そのままお店で飲んでたらいつの間にか2時過ぎてた∑(OωO; )

帰ろうと、路上に駐まってるタクシーに乗り込んだら、
「この列は長距離用だからあっちの列のタクシーに乗って」
と無愛想に言われてカチンときたから、
「そんなの決まり知らないし、わかりづらいですね」って言い捨ててほかのタクシーに乗りました。

にベロベロに酔って帰って、すぐ寝ました。

朝起きて、彼に謝りました。

#無愛想 #タクシー