アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ばいとぅ

ばいとぅ

今週月曜から、新しいバイトの人が入ると聞いていました!

どんな人かな、仲良くなれるかな、私でも仕事教えられるかな。

とドキドキしていたのに

月曜→風邪で休みます

火曜→始業時間の時点で姿なし、連絡なし。15分くらいすぎたあとに、「内科に行くので休みます」

水曜→無断欠勤

…………………………えーーーー((((;゜Д゜))))

信じられない。

週に5日入ってくれる予定でいたから、周りも期待していただけに残念!

人手不足だし、余計にショックでかい(´・ω・`)

近年まれに見るバックラー(▼皿▼)

#ショック #月曜 #始業時間