アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

あきも

投稿写真

投稿写真

投稿写真

あきも

秋もそろそろ終わってしまうねー!

山に行ってないよー(´・ω・`)

そんなこと言ってる間に冬になってスノボだー!

とか言ってる間にすぐ春になって花見だー!

とか言ってる間にすぐ…って、時間がたっていくのだろうね(´-ω-`)

最近は読書と勉強にはまり中!

宮部みゆきのソロモンの偽証はまだ1部の上巻だけど、先が気になって気になって読める読める。

勉強は、校正の勉強!

ユーキャンでやってるよ!

そういうお仕事につきたいなー(*´ω`*)

そして今日はバイト終わったら、温泉につかってくんだ!早く終われ!(笑)

#ユーキャン #校正 #ソロモンの偽証