アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

きょう

投稿写真

投稿写真

投稿写真

きょう

朝にロクの散歩。

私は爽やかな空気と秋の香りと優しい日差しが大好きだけど、ロクはどうかな(*´ω`*)

昼に友達とランチ。

大戸屋のから揚げ定食。

短い時間だったけど、お互いの近況報告は完了!!

午後は岩盤浴

今日は汗の量がいつもに増してすごい。

そして爆睡。夢見てクスクス笑ってるところで起きた。回りすごい静かだけど何人かいて恥ずかしい。

夜はバイト。

ご飯は自炊して、鮭レタスチャーハン。

んまかったー!

そして、ほろ酔いの所にテキーラ二杯駆け込んできたからピンチ。

まだ早い時間だし、水をたくさん飲む(´・ω・`)

#レタスチャーハン #秋の香り #テキーラ