アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

たいちょ

たいちょ

朝起きた瞬間、風邪気味と確信。

のどが痛い。

熱は、寝起きにしては割と高め。

バイト休もうか迷ったけど、迷惑かけるし行くことに。

きたはいいけど、もう一人のバイトのこは休み。

同じく体調不良。

仕方なく一人で忙しく仕事。

やっとの休憩時間で、ご飯食べ終わった-。

鼻水が完全に風邪のやつ。

そして声も鼻声。

今日は夜もあるのになー(´-ω-`)

そして明日の朝からまたバイト。

何とかもちますように、私の身体!

朝はそんな体調だから柿とリンゴを食べてきた。

今はお腹がしくしく痛い。

なんだこれ(´・ω・`)

#痛い #なんだこれ #バイト