アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

Qjitsu

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Qjitsu

今日はお休み!

昨日調子に乗ってお酒を飲み過ぎたので、二日酔いスタート。

目覚めはソファー。いつ寝ていたのだ。

布団に戻って二度寝

お昼はラーメン!

そのままイオンでお買い物。

最近肩こりがひどいので、マッサージへ。

やっぱり楽になるね!

ツボを押されてたのか、時々ものすごい痛い。

力の入れすぎでの痛みとはまた違う。

夜は東北料理!

せんべい汁うまー!!!そのあとのおじやもうまー!!!!

日本酒も進み、楽しい幸せ。

今日もいい一日!最高。

マッサージのお店を調べてたら、鍼灸院とかも興味ある!

一度行ってみたいなー(*´ω`*)

#せんべい汁 #うまー #マッサージ