アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いい日

今日もいい天気!
日差しが暖かくて風が冷たい!

冷たい風にのって、金木犀や銀杏のまざったような香りが流れてくると、秋だなぁー、秋の香りだなぁーと感じるね(*´ω`*)

午前中はロクを病院に連れていき、ワクチン注射をしてもらう。
大人しくできて偉かったね!!


お家に帰って、ゆっくりお休み!

お昼は八龍の味噌ラーメン。
初めて食べたけど、うまい!スープまで全部飲んでしまいそうだったよー(●´ω`●)



そして帰りは少し寄り道して公園。

平日の昼下がりは静かで、のどかだなぁー。
秋空の下、ベンチで缶コーヒーを飲むだけなのに贅沢な気分(*´ω`*)
公園の木々も色づきはじめてるよ!



そして金木犀の香りをかぎまくって帰る。



午後はスーパー銭湯で温泉&岩盤浴!!

めちゃ贅沢な一日(o´∀`)b