アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

岩盤浴の、一室がすごくくさかった。

岩盤浴の、一室がすごくくさかった。

きっと誰かの体臭か。

でも、別の部屋は普通だったので、そこだけ入ってた。

人も少ないし広いしテレビもあるし。

快適で爆汗。

ふと部屋を出ると、休憩所までくさかった。

でも、今私が入ってた部屋は安全だったし、少しだけ我慢して体を冷やす。

そして再び先ほどの部屋に入るやいなや、記憶に新しいこのにおい。

ついにここまでやられた!

多分だけど、テレビの前でマンガを読んでいた男性!

熱気が出るところの柵にバスタオル掛けて、直座り。

そしてその男性が退室するときに、私の前を横切った瞬間に確信に変わる。

根源はあいつだ。

誰が悪いわけでもないんだけど、もう少し入っていたかっただけに残念(´-ω-`)

お風呂のサウナに移動じゃいo(`ω´*)o

#テレビ #部屋 #男性



場所: 大曽根温泉 湯の城