
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しーたの!

投稿写真

しーたの!

今日は、昼間のスーパー銭湯は休館日だったので、ひたすら掃除!

風呂の中からフロント、ロビーまで徹底的に!!

思ったより重労働だったから体は疲れたけど、そのあとのことよ!

前の会社の仲いい先輩と、会社の近くの飲み屋で知り合った人と飲み会!

不思議だけどつながりは長く続くもんてすね。

盛り上がりながら2件はしごして、今だいぶいい具合。

それでも、また11時!わーい!

って思える自分の時間の感覚はちょっとズレてるなという自覚はある。

とにかく楽しかった!
幸せな気分(●´ω`●)

#重労働 #ズレてる #わーい!