
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ぺろんぺろん

昨日は、そりゃもうぺろんぺろんに酔っぱらったなー!

元アルバイト先の女の子(仮)と彼氏と三人で飲み。

もつ鍋食べながらハイピッチ。
さらに場所を変えて居酒屋でもハイピッチ。
結局お酒10杯以上飲んでたな。ジョッキで。

さらに勢いづいた三人はカラオケ。
歌いまくり飲みまくりで女の子(仮)が死亡。
残る二人でテンションマックス。

飲めや歌えやの大宴会。二人で。

帰りにさらに酒を買って帰るも、ロクをいじって寝てた。

先ほど、放置されていたカルピス飲んでおいなりさんも食べました(´・ω・`)

今日はスーパー銭湯へ!
湯の城にしよかな(o´∀`)b

↓カラオケで延長をお願いしてるところ