アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

心配!

心配!

朝のあいさつ、トイレの掃除の時はいつも通りだったのに
朝ごはんをあげるときは全然元気がなかった。

いつもみたいに飛び跳ねて喜ばないし、お皿を置くやいなや食いついてたのに、仕方なく食べてる感じ。

仕事行くときも、いつもしっぽ振って見送ってくれるのに、ベッドで大人しくしたまま。

仕事中はもう心配で心配でそわそわ。

終わってダッシュで帰ると、よかった、生きてた(●´ω`●)

ちょっと目を離した隙に変な物食べてしまったんじゃないかとか、あーだこーだと考えたよ(つд`)

ご飯もガツ食いしたし、はしゃぎっぷりもいつも通り(*´ω`*)

とりあえず一安心だけど、近いうちに健康診断連れてかなきゃ(´・ω・`)