アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

萌え死ぬ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

萌え死ぬ

家に来てからまだ三日目だけど、日に日に慣れてくれているのがわかる。

「柴犬は神経質なので、ご飯を食べなくなったりするかもしれません。」
って店員さんに言われたけど、杞憂に終わってよかったー!

モリモリ食べる。そりゃもうガツガツと。

そして撫でてアピールかのように、手を差し出すと顔を押しつけてくる。
どこで覚えたんだそんな可愛いまねを。

トイレも覚えつつあって、かなりの確率でトイレシートにしてくれる。

ああもう何て親バカ!
愛おしい!

#トイレ #覚え #三日目