アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ろく

投稿写真

投稿写真

ろく

今日から我が家にやってきました。
ロクといいます。
黒の柴犬です。メスです。
生後二ヵ月もないです。
よろしくお願いします。

ペットショップからうちに来たときは、そりゃもうびびってた。
そらそうよね。

鹿児島で生まれてまだお母さんにべったりなときにペットショップに引っ越してきてわずか三日目で引き取られてるんだもんね。

不安だよね。自分の身の安否さえわからないんだもんね。

しばらくハウスに入れてそっとしとく。

ご飯をあげたらガツガツ食べる。
こっちが少し安心(●´ω`●)

そこから飼い主はお昼寝。
ロクも少し寝てくれたかな?

ご飯をあげたからなのか、少し安心してくれたからなのか、
急に懐いてくれてる∑(OωO; )

嬉しすぎかわいすぎー!!
目に入れても痛くないかわいさってこれ?!
愛情ってこれ?!

もう寝るときも一緒にいたいけど、ガマンガマン(´・ω・`)

#ペットショップ #ガマン #目に入れても痛くない