アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まさかの

まさかの

今日は祝日で人も多いので、ネカフェでも行こうかなと大須へ。

ラーメン食べて、なんとなしに寄ったペットショップでまさかの出会い。

飼いたいと思ってた犬
・柴犬
・黒
・子犬

出会った犬
・柴犬
・黒
・子犬
・顔めっちゃかわいい

うわー!!!めちゃかわいい!飼いたい!

って思ってるところで、店員さんに話しかけられた。

犬飼いたい、柴犬の黒なら最高。と思ってることを伝えると、
ぜひだっこしてあげてみてと勧められる。

ドキドキしながら抱っこしてみると、

もうめちゃめちゃかわいー!!!
何この生き物!
かわいすぎて死ぬ∑(OωO; )

10分くらい抱っこしてると、慣れてきてくれたのか少し眠そうになってる。
鼻とかぺろっとしてくれたし!
はぅ~(*´ω`*)

ということで、明日から家族になることに!
即決!

楽しみだにゃー(●´ω`●)
早く写真アップしたい!

#柴犬 #子犬 #黒