アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今日は初めての残業!!

投稿写真

投稿写真

今日は初めての残業!!

社員の人に頼まれて、別にそのあと予定がないからお風呂入ってこうと思ってたんだけど、
タオルだけでも貸してもらえたらなーと思って、
「今日バイトのあと、お風呂入ってこうと思ってるんでs」

「今日はお金いらないよ」

っていってもらえたー!
うちは従業員でも正規の金額で入るので、嬉しい!ラッキー(*´ω`*)

疲れた身体もリフレッシュして帰りーの、
居酒屋でおいしいもの食べーの。

やっぱり魚うまいなー(o´∀`)b

明日も朝から頑張れる(。・∀・。)ノ

#おいしいもの #お風呂