アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

やっぱり平日

やっぱり平日休みはいいね!

どこへ行っても人が少ない!待つことなし!

今日は午前中からまつ毛エクステつけてきた~。
数年ぶりにつけるので、カールや太さ、本数とか全然わからない初心者状態。

そして施術中は爆睡。
少し目が開いてしまっていたみたいで染みた!

終わってちょうどお昼の時間になったので、
今日もオムライス!FOR YOUへ。
鮭ご飯とホワイトソースのオムライス。
鮭ご飯がまずいわけない!やっぱりうまい~!!!
ここ3日連続で卵料理食べまくり。
そう、私はコレステローリスト。




ちなみに「さけごはん」と変換しようとしたら「酒ご飯」となった。
いや、、うん、よく私の生活を理解してくれているパソコンだわ。

そのあと雑貨買ったりブラブラして帰宅。

夜は仕事だけど、それまで少し片づけ!!
まだ引っ越してからの荷物が残ってるのです。

どこから手をつけようかな!!!