アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

充実

投稿写真

投稿写真

投稿写真

充実

昨日という一日

昼過ぎに起きて、名駅へ。

タワーズの五鐵で親子丼!

卵が濃厚でおいしひー(*´ω`*)

ヤマダ電機の家電コーナーでマッサージ機でほぐされて、かなり体が軽くなった!!

そのまま109シネマズで映画。

ドラえもん!!

感動の場面集みたいな感じで、泣かないわけないよねー(つд`)

居酒屋で1杯ひっかけて、家でも飲みまくって日付が変わる前に就寝。

あ、スーパームーンも見れたし大満足だったー(●´ω`●)

#マッサージ #名駅 #ヤマダ電機