アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今日あったこと。

投稿写真

今日あったこと。

昼過ぎに起きる。

若干の二日酔い。

でも空腹。

ご飯作る。

ごきげんようと録画したドラマ見る。

スーパー銭湯にいこうか迷うが、余っている青春18切符を売りに行かなければならないことに気付く。

売りに行ってそのままカフェでまったり。

本読んだりブログ書いたり。

あ、財布の中見たらギザ十があって嬉しかった。

お風呂に入り夜はバイト。

だけど暇すぎて一人も接客せずにおわる。

存在しただけ。

物足りないので1杯ひっかけて帰る。

明日も朝からバイトがんばるよー!(*´ω`*)

#カフェ #青春18切符