アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ハード、ハーダー、ハーディスト

投稿写真

ハード、ハーダー、ハーディスト

昼のバイトが始まって早二日。

とても働きやすい!(●´ω`●)

スタッフはみんないい人だし、お客さんも優しいおじいちゃん、おばあちゃんが多い。

でもこの人はこのロッカーとか、そういうのは覚えられん。

なんせ常連さんが多すぎ。

平日はまったりのんびりしてるけど、今週末は初の土日。

ちゃんとできるだろうか。不安。

そして平行して夜のバイトも入ってる。

忙しいのが好きなのか、シフト詰め込みすぎたかなと少し後悔中。

7日間休みなし、昼と夜合わせて10勤務。

しかもどちらも立ち仕事。

昨日なんて、

朝9時~夜6時、からの夜9時~朝6時

という、尋常ではないスケジューリングをしてしまった。やりきったけど。

今日は夜だけ。

少し前まではこんな緩くて楽な生活をしてたのか、と改めて実感。

でも何だかんだと忙しい方がメリハリがあって楽しいかも!

疲れる速度は尋常ではないけど(笑)

自分を追い込む、ドM体質(笑)

それにしても、もう秋かぁー。

酒飲んで酔っ払ってる間に1年が終わってしまう!

※写真はイカゲソ食べて酔っ払ってるわたくし。

#忙しい