アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いずーら

投稿写真

投稿写真

いずーら

今年最初で最後のバーベキュー&海!!

バーベキューしつつ飲みつつ、さらに夜通し飲んで
明くる朝は参加者のほぼ9割が二日酔い。

昨夜のテンションとは偉い違い。
まさに天国から地獄へ。

海きもちいい!水がなまあたたかい!
そして風が強い!!いや、ほんとに。
波も高い!

ボディーボードして波に乗れたよー!(o´∀`)b

でも遊泳可能区域が狭くて人多いしで危ないからあんまりできなかった(つд`)

でたあとは、一度やってみたかった砂浜でビール!
ポテトをつまみに夏満喫(●´ω`●)

でも、そのあとさむー!!!
雨降ってきちゃったよ!
8月じゃないよ、これ!寒すぎて震えてるよ!歯もガチガチしちゃってるよ!濡れたTシャツ冷たすぎるよ!

(つд`)

今年最初で最後の海だったけど、早々に撤退。

来週からまた暑くなるんだもんなー(´`:)
タイミング!

#海 #波 #バーベキュー