アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しょーと

しょーと

ショートヘアにするのが好きな私。
でも伸びてくると結局いつも同じ髪型になる。
短いときはバリエーションがあっても、伸びてくると毎回同じ髪型になる。

さすがにあきる。

かといって伸ばして首回りがかゆかったり変にはねたりとかするのもガマンできない。

最近はパーマかけたりエクステつけたりして気分転換というか、飽きない工夫をしてた。

それすらもネタが尽きて、いよいよやむなく切ることに。

カラーも変えて髪の毛を切り始めると、まぁ楽しい。
もっともっと短くしたくなってしまう。
ベリーショートにしたい気持ちをおさえ、
前髪もっと切りたい気持ちをおさえ、ほどほどでストップをかける難しさ。

でも軽くなって気分も変わってよかった!

髪形って人に与える印象大きいから大事だよね!(●´ω`●)

#髪型