
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

からもん

からもん

どうしても辛い物が食べたくなった14:30。

理想は味仙の台湾ラーメン(イタリアン)だったけど、残念ながらの準備中。
続いて目指すは大須担々麺。こちらも泣きの定休日。

思案しながらさまよう辛いもの難民。

辛いもの以外の選択肢は一切ない。
仕方なしに入った中華料理屋の台湾ラーメン

これがまぁまずい。
なんか洗剤のような消毒のような味がした残念ランチ(´-ω-`)

でも夜は水炊き!

#台湾ラーメン #辛いもの #味仙