読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

オムオム

投稿写真

投稿写真

オムオム

私の大好物トップ3に入るオムライス、ここしばらく外食で食べていませんでした。

が、

読んでいた本の主人公が洋食にはまったというのをきっかけに、久々に食べたくなりました。

ので、

二日連続食べに行ってしまいました。

お一人様余裕。

やっぱりバターライスが好き!

エビフライ、ハンバーグ、オムライス、名古屋の洋食屋さんをまとめた雑誌欲しいよー!

ポムの樹うまいー(*´ω`*)



#バターライス #ポムの樹 #オムライス