アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ち!

生まれて初めての献血
いや、厳密には初めてじゃないな。

大学のときに初めて挑戦。
以後これまでの8年に渡り、血液の比重が軽いからと断られること4回。

今回ついに挑戦することに成功!
そう、今までは挑戦することすら許されなかったのだ。

今回もダメ元でいってみたら、あっさりいけちゃうでやんの。

受付時に強気に400ミリリットルと出たものの、急にビビり出す献血初心者。

採決のおばさんが優しくてよかったー(●´ω`●)

今回もダメ元で、比重が足りなかった時用に書くことも考えてたのにな!使わずじまいでちょっと残念(笑)

何はともあれ、世のため人のためになることができてよかった!
貢献、貢献(o´∀`)b

あ、タワーズ15階からの景色はこんなんでした。



【つけたし】
日々の暴飲暴食、不摂生な生活によりドロドロ血じゃないかだけが心配。