アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

書きなぐる

書きなぐる

モヤモヤしたり悩んでいたり怒っているときは、

自分の気持ちや考えをひたすらノートに書き殴ります。

順序立てなんかしなくていい。

書きたいことを、自分の言葉で。

話題が替わろうが論点がズレようがお構いなし。

ひたすら書いてるとだんだんおさまる。

自分の本心や原因や根本的なものが見えてきたりする。

この考えの奥にはこういう理由があったんだなぁ。

とかそういう発見。

今日も40分くらい書き殴って腱鞘炎になりそう。

数年後見返したら面白いんでしょうね。

このノート。